兵庫県立川西緑台高等学校吹奏楽部OB会
OB会活動状況

1999.2.13 ’98年度 OB会総会・親睦会開催

 1998年度の総会は、年明けの2月13日、川西・みつなかホールの文化サロンにて
開催されました。
 当日は2期から24期まで総勢31名のOBの方々にお集まりいただき、各自持ち寄
った楽器で久しぶりの合奏を楽しみました。
 指揮は5期の直場さんにお願いして、星条旗・ワシントンポストといったマーチから
黒ジャガ、アルバマ序曲、シング・シング・シング、ディズニーメドレーといった緑高
定番モノを中心に10曲程度をざぁーっと流しました。
 当初は手持ちの楽譜から数曲選んでという予定でしたが、幹事団の予想を裏切る
盛り上がりとなり、最後はドタバタとなりました。
 楽器を数年ぶりに手にした方も多く、またこういう機会をもてたら…と楽しんで
いただけたのではと思います。
 「練習すればOB楽団の活動も夢ではない」?とのコメントも。

 懇親会は場所をさと川西店に移し、途中参加組を含め26名の方が世代をこえて
話に花を咲かせました。元気なお子さん方も加わった、大変にぎやかな会となりました。
 次回もお子様連れでも遠慮なくお越しいただきたいと思います。

(総会プログラム)

第1部

・星条旗よ永遠なれ
・ワシントンポスト
・アルバマ序曲、
・黒いジャガーのテーマ
・シング・シング・シング

 (休憩・歓談)

合奏の一コマ
【合奏の一コマ】

第2部

・アフリカンシンフォニー
・ルパン三世のテーマ
・マスカレード、
・風紋
・ディズニーメドレーI

参加者全員で記念撮影
【参加者全員で記念撮影】

※ 近日中に写真特集を掲載します。

※ 総会開催にあたり企画から調達、会場設営、搬出入にご協力戴いた方々に
  この場を借りてお礼申し上げます。 (’98幹事代表 18期 福岡)

(2000.10.7 18期福岡 記 2000.10.15写真追加)


トップ] [新着情報] [OB会活動状況] [会員情報・演奏会ニュース] [写真館] [掲示板] [会員専用] [リンク

Since 2000/09/15  Copyright (c) 2000 I.Fukuoka All right reserved.